Pocket

出典・twitter

NY発のオシャレな食材屋さん、DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)。
トートバッグが大人気で、街でもよく見かけますね。
DEAN & DELUCAでは、毎年おしゃれな福袋を出しているようです。
2018年の福袋はどんなものなのでしょうか?
去年の中身を見て、予想してみたいと思います。

スポンサーリンク

2018年福袋

まだ情報が出てないので、わかり次第追記したいと思います。
でも、おせちの予約はもう始まっています。
(都内のみの配送だそうです)

詳細はこちら
http://store.deandeluca.co.jp/products/detail.php?product_id=3684

他にも新商品の情報などは、公式サイトでチェックすると良いですね。
オンラインショップ限定品などものっています。
公式オンラインショップ→http://store.deandeluca.co.jp/

過去の福袋は?

出典・twitter

2017年は、3000円と5000円のものがありました。

  • 3000円…お菓子のセット(赤のストライプバッグ)
  • 5000円…パスタセット(黒のストライプバッグ)

このような感じです。
バッグはちょっと生地は薄めでしたが、デザインがとても可愛い!
小さめなサイズ感もよかったです。

出典・twitter

↑お菓子の中身はこのような感じ。
ギフトにも喜ばれそうですね!

2016年は、無地のバッグだったようです。

パンの福袋は店舗限定ですね!
ディーン&デルーカのパンがたくさん!

イタリアン食材セットも、バッグがついていてお得な感じですね。

2018の中身予想

今年も、お菓子セットは絶対にありそうですね。
あと料理に使う食材のセットがあると思います。
瓶詰めのものなど、日持ちするものが多いのでは?と予想しています。

スポンサーリンク

ロハコでも福袋

2018年版ではありませんが、ロハコでお得な福袋を発見!
タッパーとエコバッグがセットになったもので、シンプルで素敵です。
友達の誕生日プレゼントにあげようと思っています^ ^

詳細→ロハコ・DEAN & DELUCA

エコバッグが可愛い

やっぱりディーン&デルーカといえばトートバッグやエコバッグが有名ですね。
限定カラーなどを発売することもあるので、楽しみです。
関連記事→40代アラフォー世代のエコバッグ!人気ブランド7選

まとめ

ディーン&デルーカは普段は高級すぎて近寄りがたいのですが、福袋は狙いやすそうです。
新しい情報が入り次第追記したいと思います。
読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事

 

 

スポンサーリンク