Pocket

出典http://www.212kitchenstore.com/shop/

 

オシャレなキッチングッズが揃う「212キッチンストア」お好きな方も多いですよね。
毎年ここの福袋は大人気!
さっそく過去の福袋の中身をチェックして、2018年の福袋にそなえたいですね^ ^
さらに、2018年お正月版というわけではないのかもしれませんが通販で福袋が販売開始されていました!
その中身についてもご紹介します。

スポンサーリンク
212キッチンストア

212キッチンストアは、全国に店舗のあるオシャレなキッチンアイテムのセレクトショップです。
ショッピングモールにいくと、よく目にするお店ですね。
ちなみに読み方は、「ツーワンツーキッチンストア」です^ ^。
店舗によって、多少置いてあるものが違うこともあるようですね。

過去の福袋は?

福袋は3000円、5000円、10000円、20000円の種類があったそうです。
(店舗によって違うかもしれません)
店舗で予約できるところもあるようです。
また、初売り当日に整理券が配られて購入できるパターンもあるようです。
12月に入ったら、購入予定の店舗で確認しておくと良いですね^ ^
年末に一足早く購入できる場合もあるようですね。

5000円で、この内容はお得感ありますね!

普段に使えるものばかりなので、買って損はなさそうですね!

スポンサーリンク

ロハコで福袋が販売!

2017年10月現在、福袋の販売がロハコ販売されています。
2018年新春福袋というわけではなく、すぐに届けてくれるようです^ ^
中身が見えているのが嬉しいです。
10月10日現在、5000円のものが出ています。
1万円と2万円のものもあるのですが、現在在庫切れです。

5000円のものは、包丁やフライパンなど使えるものばかり!

5000円はこちら→https://lohaco.jp/product/L02640164/?int_id=search_keywordsearch

欲しいものが入っている場合は、本当にお得ですよね!

2018年福袋

まだ、公式ホームページでも情報がないので、入り次第追記したいと思います。

まとめ

212キッチンストア、お店をのぞくと料理したくなるアイテムがたくさんあります。
まず「こんなオシャレアイテムが似合うようキッチンを片付けなければ!」と決意するのですが…^^;
また情報が入り次第追記したいと思います。
読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク