安くてかわいい洋服やファッションアイテムを扱う「神戸レタス」をご存知でしょうか?
楽天やヤフーなどにも店鋪のある大人気のお店です。
20代~30代女性くらいがターゲットと思われますが、40代の私もよく利用しています。
お気に入りの神戸レタスコーデご紹介します。

スポンサーリンク

神戸レタスって?

神戸レタスは、安くて可愛いレディースファッションのオンラインショップです。
神戸や大阪など関西には実店舗が4店舗あります。
関東にも作ってくれたらいいのにな〜と、思うのですが。
楽天やヤフーショッピングにも出店しています。
ジョーゼットっぽい素材のものが多いかなという印象です。
あと、ウエストマークするトップスが多いかなと思います。

プチプラお気に入り服

神戸レタスのお気に入りの服をいくつか紹介します。

こちら、大人気ブロガーさんとのコラボなんだそうです。
正直なところ、生地は裏地っぽい感じもして高級感はないのですが、見た目には上品な雰囲気で中々良いです。
デザインはとっても素敵です。
金具のついたベルトと、長いリボンベルトと2種類のベルト付きで、その日によって変えられます。
レビューによると、ちょっと袖口が狭いという声も。
伸縮性が全くないので、着脱のしづらさはありますね。

 

色違いも持っています。
こちらはストライプ。
リボンは長いので、二重にしてます。
パンツも神戸レタスの「ストレッチテーパード」です。
写真では色がちょっと違ってしまいましたが、パンツはネイビーです。

ストレッチテーパード

ウエストゴムのレギパンですが、テーパード型なので、ラインが出過ぎず細見えする感じがいいです!
さらにストレッチが効いているので、はき心地良いです。
ウエスト部分がゴムなので、トップスをインするときは、ふわっとブラウジングさせて、ゴムを隠して着ています。
でも、インしないで出して着る方が安心なので、こういったペプラムトップスや、チュニックと合わせることが多いです!

 

ペプラムタンクトップ

以前書いた、「神戸レタス・ハニーズで「今日の40代プチプラコーデ」!」でも書きましたが、こちらのペプラムトップスも、重宝してます。
綿素材なのもお気に入りで、夏のちょっとした外出によく着ています。

まとめ

神戸レタスさんの紹介したトップス、2つもペプラムっぽいですね。
ペプラム風だと、ウエストが細く見えるし、お腹のラインが隠れるので、食べすぎても安心なところが嬉しいです…。
40代アラフォー世代にオススメのデザインですね!

オススメ記事

 

スポンサーリンク