あまいけいき

出典・http://group.ameba.jp/group/-wSIHCY0JASR/

スイーツブロガーの「あまいけいき」さん、ご存知でしょうか?
スイーツが大好きで、毎日2スイーツをモットーとしている方なんです。
日々スイーツを食べ続ている記録をブログ・Twitterなどに公開していて、大人気だそうですよ。
どんな方なのかチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

あまいけいきさん、プロフィール!

・本名…福田弘亘
・生年月日…1972年2月22日
・血液型…B型
・出身と現在…静岡県出身、現在は東京在住

「あまいけいき」さんの職業は?

「あまいけいき」さんは、スイーツブロガーです。
「365日 毎日2スイーツ」を食べ続けた記録を、ブログやTwitterなどに公開するとともに、常に 様々なメディアを通じてスイーツの魅力を伝えるというお仕事です。
ブログを熟読させていただきました〜!!
とにかくすごい!スイーツに対する情熱、すごいです!

あまいけいきさんは『モンブー男』!

あまいけいきさんは、モンブランを1000種類以上食べたモンブー男としても名を馳せてらっしゃるご様子!!
私もモンブランが大好きで、相当食べてると思ってましたが、こんなスゴイ方がいたんですね…。
ちなみに、イケてるモンブランを「イケモン」と呼ぶんですって!

あまいけいきは『オネエ』!?

ネット上やテレビ番組などで、あまいけいきさんが、オネエじゃないかと話題になったことがあります。
スイーツ命なのと、語り口調のせい?

こんばんわ…ワタシがデザート王子よ!
「おねぇかっ!」ってツッコミありがとうございます。
生粋の「スイーツ男子」あまいけいきです。

出典・あまいけいきがズバリ予想するわよ2016

でも、こんなツイートを見つけました!

「女の子大好き!」とのことで、やはりオネエではなさそうですね!
イケメンなので彼女がいるかもしれませんね!

スポンサーリンク

食べることが大好き!食欲旺盛な「あまいけいき」さん

小さい頃から食べることに、興味をお持ちだったようです。
幼少期の頃、親御さんがお忙しかったそうで、晩御飯は自炊していたとのことです。
想像すると健気でしっかりしているんだなーと、しんみりしつつ感心しちゃいました!
年の離れた弟さんの面倒も良く見られていたそうで、自立心のある優しい方だと想像できますね!

甘いもの以外の好物は?

たくさんあると思いますが、ブログを読むと、餃子、エビ、鯖の棒寿司が大好物のご様子!

餃子は週一回だべるほどお好きだそう!
高校時代は三年間、中華料理屋さんでバイトしていたそうですよ。
もしかして餃子が好きだからバイトしたのでしょうか?

鯖の棒寿司は、「サバボウ」とネーミングするほど大好物らしいですよ!
そして、エビについて書かれているところで、「コレステロール検査に引っかかったけど、今日は解禁!」とありました!
コレステロールも気になりますが、何より血糖値とかは大丈夫なのでしょうか?
…と余計な心配をしてしまいました。

もしかして、スイーツのプロなので、血糖値やカロリーを抑えるような、秘伝のアイテムをお持ちなのかもしれませんね!

それに、甘いものをあんなに食べても、美肌を保っているようです。
時々テレビにも出演されていますが、オシャレで若く見えますね〜!
あんなに甘いもの食べても、吹き出物とかできたりしないのが、羨ましい!!
まさにスイーツ界の貴公子!

ブログが楽しい!

あまいけいきさん、のブログは本当にスイーツまみれです!!
相当な数のスイーツを食べているので、オススメするものに、信ぴょう性がありますよね!

スイーツを選ぶとき、非常に参考になります!

出典http://www.ecolecriollo.com/index.php

とりあえず、あまいさんがモンブランランキングで1位に決めた、エコール・クリオロ のモンブランを食べようとメモしました!
今年中に食べれるといいな…。

あまいけいきさんのブログはこちら!
あまいけいきオフィシャルブログ
読んでいただきありがとうございました。

オススメ記事

スポンサーリンク