2019年7月、桜木町駅前にモスプレミアムがオープン。
モスプレミアムは、グルメハンバーガーとクラフトビールが楽しめる大人のためのお店。
ランチに行った感想やメニューについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「モスプレミアム」は、JR桜木町からすぐのクロスゲートというビルの中にオープンしました。
同じお店の中に、同じくモスフードサービスの経営する「マザーリーフティースタイル」も入っています。

ランチメニュー

ランチセットは、ハンバーガーとポテトとドリンクで1000円前後(税抜き)です。
高さがあって豪華なハンバーガー!
種類が色々あるのが嬉しいですね。
追加でトッピングすることも可能。
一種類、200円くらいですね。

チーズバーガーセットと、アボカドハンバーガーセットを注文しました!

こちらがチーズバーガーとコーヒーのセット。
ハンバーガーは、高さがあってボリュームあり!
どうやって食べよう?って悩みますね〜。
ボリュームはありますが、野菜もたっぷりでハンバーグも割とあっさりしているので、食べやすいです。
ポテトはやや薄味でジャガイモ本来の甘みや、ホクホク感も感じられて美味しい!!

アボカドバーガーも、割とあっさりと食べる事ができます。
ハンバーグの旨味と、アボカドのまろやかさがとてもよく合います!

ナイフでカットして食べることにしました!
崩れないように切るのが大変!!

こんな風に、紙に包んで食べるのも良いですね!
トマトがとても分厚かったので、取り出して別々に食べました。
それでも、具がこぼれやすいのでナイフを使った方が綺麗に食べれます。

ベージュ〜ブラウンをベースにした、スタイリッシュだけど温かみのあるインテリアです。

詳細はこちら。
モスプレミアム→https://www.mospremium.jp/

アクセス

JR桜木町駅から徒歩1分
月~土:10:00~23:00
(L.O. food:22:00/drink:22:30)日・祝日:10:00~22:00
(L.O. food:21:00/drink:21:30)

おすすめ記事

スポンサーリンク