3月3日の桃の節句。
女の子のいるご家庭ではお雛様を飾りますよね。
これから雛人形を買おうとあれこれ検討されている方も多いかと思います。
そんな方にご紹介したいので、今大人気の雛人形「ふらここ」。
とても可愛くて人気の商品なので、お店や口コミについてご紹介いたします。

スポンサーリンク
 

ふらここ創業当初から、ずっと見守ってきてくれたふくふくちゃん。さくら柄のお衣装が春らしく、温かみを感じます🌸 . *3213 ふくふく さくら* . ○Instagram特別企画開催中○ . 『ふらここ雛人形の素敵な飾り方』のお写真を募集中です🌸 . -応募方法- . 1.『ふらここ雛人形の素敵な飾り方』のお写真をご用意ください。 . 2.「#ふらここひな祭り」ハッシュタグをつけ、こちらのふらここ公式アカウントをタグ付けして投稿してください。 . 賞品のご用意もございます(o^^o)詳しくはふらここブログをチェックしてくださいね♪ . #ふらここ#furacoco#雛人形#ひな人形#お雛様#おひなさま#ひな祭り#初節句#桃の節句#かわいい#さくら#桜#赤ちゃん#女の子#男の子

人形工房ふらここ-雛人形 五月人形-さん(@furacoco_official)がシェアした投稿 –

出典・Instagram

「ふらここ」とは?

「ふらここ」は、雛人形・五月人形など人形専門店。
丸みを帯びた赤ちゃんの愛らしさを表現したお人形なんです。
一般的な雛人形のように「細面の大人のお人形ではない」のが最大の特徴!
とっても可愛らしくて、癒されてしまう無邪気な雰囲気が素敵です。

「ふらここ」のお人形を見ていると、なんだか自然に心が和んでくる。
見る人の心にそっと笑みを誘う…
「ふらここ」とはそんなお人形作りを目指す
プロの職人たちの工房です。

詳細はこちら→http://www.furacoco.ne.jp/

人気の理由

  • コンパクトなサイズなので、置き場所に困らない。
  • 癒される無邪気な赤ちゃんの顔立ち。
  • 熟練の職人による手作りの温もり感がある。

愛らしくて、可愛い雛人形。
うちの子は夜人形を見るのを怖がるのですが、これは夜中に見ても怖がらなそうです!
季節ものなので、女性一人でもすんなり短時間で準備できるのが嬉しいですよね。

店舗・ショールーム

調べて見たところ店舗はないようですが、東京にショールームがあります。

ショールームのアクセス

都営地下鉄・浅草線 東日本橋駅(B4出口) 徒歩2分
都営地下鉄・新宿線 馬喰横山駅(A3出口) 徒歩4分
JR・総武本線 馬喰町駅(3番出口) 徒歩5分

※駐車場はなし。

ふらここ口コミ

SNSでも大人気の「ふらここ」。

出典・Twitter

一年越しで購入する方も!
人気のものはすぐに売り切れてしまうので、検討している方はお早めに!

出典・Instagram

輪になって座る姿がとても愛らしいですね!

出典・Instagram

手のひらサイズで出し入れしやすいのも人気のポイントですね!

出典・Twitter

ママたちの心を鷲掴みしていますね^^!

価格帯は?

親王飾り(お内裏様とお雛様だけ)で66500円(税抜き)〜。
高価なものだと15人飾りなどで20万円以上するものもあります。
オンラインショップでは、残数なども表示されているので気になるものがあればチェックしてみましょう!

詳細はこちら→http://hina.furacoco.ne.jp/

2018年は2月1日から完売商品の予約受付

まとめ

大人気の「ふらここ雛人形」についてご紹介しました。
参考にしていただけると幸いです。
読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事

スポンサーリンク