プチプラアイテムの揃うGU。
2017年冬、大人気の「ボアガウンコート」が、とってもオススメです。
プチプラなのに大人可愛くて、気に入っています。
コーデなどご紹介したいと思います(^ ^)

スポンサーリンク

GUのボアガウンコート

GUのボアガウンコートが、とても可愛くて期間限定プライスだったので購入しました。
いつもは汚れやすくて避けがちな白系ですが、プチプラなので迷わず一番良いと思ったナチュラルを選びました。
他に上の写真のブラウンとブルーもあります。
ナチュラルは、少しベージュよりのオフホワイトです。
純白ではないので、40代でも気軽に着やすいカラー。
重さも感じないし、着心地も良く暖かいです。

サイズ感

オーバーサイズなので、sでもゆとりあるサイズ感でした。
Sでも良かったのですが、袖が短かったのでMに。
サイズ表を見てみると、SとMでは袖丈と身幅が結構違いますね。

ちょっと素朴でレトロなシルエットが今っぽい!
ふんわりしたボア素材に包まれている感が嬉しいです♪
ちょっとだけ、着ぐるみ感があります^^;

襟ぐりが開くデザインなので、インナーがタートルだと合わせやすいですね。
ノーカラーなので、マフラーも巻きやすい♪

秋冬素材のベロアとの相性もバッチリです。
ワイドパンツの時は、パンプスか細身のブーツが良いですね!
ムートンブーツ系だとメリハリがなさすぎて、もさっとしてしまいそうです。
パンツもGUのベロアワイドパンツです、^ ^。

参考記事→GUベロアワイドパンツ2017秋冬!大人ピンクでアラフォー40代コーデ

スポンサーリンク

スカートコーデ

スカートとレギンスで、シンプル足元のきれい目カジュアルにも。
コートがボリュームあるので、ちょっと足元に抜け感あるとすっきりしますね。

オーバーサイズなので、ゆったり動きやすいのが良いです^ ^。

まとめ

GUのボアガウンコートの紹介でした。
参考にしていただけると嬉しいです。
読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事

 

 

スポンサーリンク