40代女性に2000円程度のプレゼントを買いたい!
そんな時、何を買おうか悩みますよね。
それほど高い予算でないけど、ちょっと気の利いたものと思われたいし…。
そこで、予算2000円で見つける40代女性への素敵なプレゼントを集めてみました!

スポンサーリンク

1、珪藻土グッズ

【店舗限定】ISURUGI ローズドライングブロック (イスルギ ソイル

キッチン用品でも大人気の珪藻土グッズ。
可愛いバラ型の珪藻土6個セット。
オシャレに湿気対策をできますね!

2、ハンドクリーム

 

コモエースモイスチュア-ハンドクリーム

↑楽天で1位を獲得した大人気ハンドクリーム。
看護婦さんや看護師さんなど手荒れで悩む職業の方にも選ばれているとのこと!
よく手を洗う人にピッタリです。

 

【ハンドクリーム オーガニック 無添加 送料無料】

↑オーガニックのエッセンシャルオイルを使用したハンドクリーム。
天然のバラの上品な香りが楽しめます。

3、上質タオル

今治タオル やさしいガーゼ バスタオル

↑人気の今治タオル。
品質の良いバスタオルは、嬉しい贈り物。
ガーゼ素材なので柔らかく、お肌の弱い方にも喜ばれそうです。

4、ストール

今治タオルガーゼマフラー【オーガニックコットン】紫外線カット 今治製 

日本製のオーガニックコットンマフラー。
重さがなんと36gと驚異の軽さ!
肌触りや吸水性がよいので、チクチクが苦手な方にも。
夏は汗取りに、秋冬は防寒にと色々使えそうですね。

5、バッグ

トートバッグ SS[フランダースリネン プレミアム

「フランダースリネンプレミアム」のコットンリネンのバッグ。
リネンの名産地フランダース地方の高品質リネンを使用しています。
シンプルな形とオシャレなロゴが人気で、全8色あります。
洗濯して使い込むとクタッとした雰囲気もこなれ感が素敵です。

 

ナイロン トートバッグ 折りたたみ式 Lサイズ 

↑大容量のサイズが嬉しい折りたたみエコバッグ。
たくさん入るバッグは重宝します。
少し高級感のある取っ手が40代女性に似合いそう!
カラーバリエーション豊富なので、イメージに合った色を選べますね^ ^

6、名入れペン

名入れ ボールペン/ギフトBOX付き/PARKER-

パーカーのボールペン。
名入れのペンは、自分では中々買わないのでもらうと嬉しいですね。
ボールペンの色によって彫刻の色が違います。
字体は選べますが、個人的には筆記体がおすすめです^ ^

7、リップケアグッズ

WELINA ドルチェキッス (オーガニック リップグロス) 

雑誌などにも掲載される人気のウェリナシリーズ。
こちらは、ベビーにも安心の100%天然植物成分・防腐剤フリーのリップグロスです。
唇につけるものは、安全な成分のものが嬉しいですね。
オシャレなパッケージも魅力的!
化粧水なども人気があります。

薬師堂 尊馬油(ソンバーユ)ヒノキ75ml 

→昔ながらの馬油、お徳用のたっぷりサイズ。
こちらはヒノキの香りで、花粉症の季節にも喜ばれます。
唇はもちろん、手や首など全身のマッサージにも!
私も昔から愛用していますが、かかとやヒジのカサつきにもオススメ。
一番人気の香りはバニラのようですが、個人的にはヒノキと麝香がおすすめです。
香りは苦手という方には、無香料もあります。

8、ヘアケア

タングルティーザー サロンエリート

↑イギリスで爆発的人気となり日本に上陸したタングルティーザー。
メディアなどでも話題になっています。
頭の角度に合わせた設計で、もつれた髪を無理なくほぐせると大人気。
人間工学に基づいたデザインで手に馴染みやすくなっています。
こちらは、サロン用品がお安い店なのでお得ですね。

 

MAX200℃ AGETUYA アゲツヤミニ ポータブル ミニアイロン

↑ギフトに大人気のミニヘアアイロン。
コンパクトサイズで、耐熱ポーチ付きです。
オフィスに旅行にと、手軽に持ち運べて便利!
髪の乱れが気になる雨風強い日や、大切な予定のある日にも重宝しますね。

まとめ

予算2000円で40代女性に贈るプレゼントをまとめてみました。
小さなお菓子などを添えても素敵ですね。
参考になれば幸いです。
読んでいただきありがとうございました。

オススメ記事

スポンサーリンク