Pocket

ピカール

高級冷凍食品、ピカールをご存知でしょうか?
フランスの大人気冷凍食品ブランドで、2016年に青山に日本初上陸、さらに中目黒と麻布十番にもオープンしました。
直接買いに行くのも楽しいのですが、うちからは遠いので冷凍食品を買うと、かさ張るし、行ったからには、あちこち寄り道しながら帰りたいので不便。
そこで公式通販を利用してみました!
オススメと感想をご紹介します。

スポンサーリンク

ピカールの公式通販でお取り寄せしてみました!

『ピカール公式通販』→https://www.picard-frozen.com/

先日、色々とお取り寄せして、ホームパーティで食べてみました!
オススメ商品7品をご紹介します!

1、4種のチーズのスクエアピッツァ、843円。

ピカール食品の中で、ピザは一押し!
生地の種類が色々あります!
切るのに失敗して、あまり美味しそうに見えなかったらごめんなさい!
こちらがピザの中で一番好きでした!
チーズがたっぷりトロトロですが、生地が油っぽすぎず、しっかり旨味が味わえます。
それほどしつこくないので、結構たくさん食べれちゃいますよ!

image2

2、キノコとゴルゴンゾーラチーズの薄生地タルト、627円。

こちらは、生地がとても薄く、軽くて食べやすい!
香ばしい生地と、きのこの旨味がゴルゴンゾーラとしっかりマッチしていて一人で一枚食べれそう!
食事というより、軽食、おやつ、おつまみに向いてると思います!

image1

3、シェーブルチーズ・ズッキーニ・トマトのミニケーキ、735円。

フランスでは定番のお惣菜、ケークサレ!
結構こってりしていて、食べ応えあります。
サラダを添えたら、おしゃれな朝食やランチになりますね。
チーズの香りとコクがコーヒーにもワインに合いそう!
チーズが好きな方にオススメ!

image2

4、ビオ野菜のラタトゥイユ、843円。

あっさりとした味付けで、野菜の旨味が楽しめます。
結構日本人好みの味だなと、感じました!
野菜料理って、皮をむいたり切ったりと、下処理があるので結構手間がかかりますよね!
忙しい時に手軽に野菜が取れるので、助かります。
色とりどりの野菜が食卓にあると、華やぎますね!

img_3073

色が鮮やか!BIO野菜を使っていてヘルシー!
※BIOとは、有機野菜など農薬を使わないオーガニックのことです。

スポンサーリンク

5、トマトのマリネとバジルソースのニョッキ、627円。

ジャガイモをたっぷり使っていて、結構柔らかめの食感です。
ソースがこってりしていてボリューム感があるので、満足感が味わえますよ!

ピカール

6、モアローショコラ2個入り、735円

ピカールの大人気商品です。
KinKi Kidsの堂本剛さんも、番組で絶賛!

フォンダンショコラのように、温めて食べます。
暖かなチョコレートがトローリとっても濃厚なんです!
1つが結構大きくて、私は半分でちょうど良い感じです!
家族や友人と分け合うのもオススメですよ!
ミニサイズも売っています!
ちょっと贅沢なティータイムに!
バレンタインにもオススメですよー!

ピカール

7、クロワッサン(10個入り)843円。

バターが香り高く、コクがあります!
オーブンで焼かなければならず、ちょっと手間ですが焼きたての様な味が楽しめます!
バターたっぷりのクロワッサンと、カフェオレでパリ気分!も楽しめますよ!

image1

ピカールの食品紹介、いかがでしたでしょうか?
まだまだ他にも食べてみたいので、またご紹介したいと思います。
読んでいただきありがとうございました^^。

オススメ記事

スポンサーリンク