美味しいフルーツのカフェで有名な「リーベル果実園」。
2018年7月に横浜みなとみらいのランドマークプラザにもオープンしました。
お得なモーニングに行ってきたので他のメニューと合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

モーニングメニュー

モーニングメニューは、とてもお得。
フルーツたっぷりのパンケーキやフレンチトースト、フルーツサンドなどがドリンク付きで1000円以内で楽しめます。
実施時間も朝7:30〜11時までと長いので、ブランチにも良いですね!

ドリンク飲み放題

メニューにはセットドリンクが「コーヒーor紅茶」になっていますが、セルフサービスの飲み放題。
コーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティーがありました。
おかわり自由は嬉しいサービスですね^ ^。

セルフサービスのドリンクコーナー

日替わりパンケーキ

パンケーキは二枚ですが、一枚はフルーツとクリームに埋もれてて見えません、笑。
その日によって盛られているフルーツが変わるようです。
私の時は、桃、マンゴー、マスカット、バナナでした。
夏らしい爽やかな組み合わせで豪華ですね。
大きめにカットされたフルーツがたっぷりで、朝にぴったり!
パンケーキは、もっちりしていて食べやすいサイズでした。

フレンチトースト

グラタン皿に乗ったボリュームのあるフレンチトースト。
フルーツとクリームがたっぷり。
真ん中にバニラアイスが入っていて、暖かいフレンチトーストとの相性抜群!

フレンチトーストは、卵感がしっかりあって甘さ控えめで美味しい!
ボリュームが結構あるので、しっかり食べたい人向けですね。

フルーツサンド

一番人気のフルーツサンド。
周りを見渡しても、こちらを頼んでいる人が多かったです!
サラダとフルーツも付いていてお得感ありますね。
サラダはドレッシングがしっかり絡まっていて美味しかったです。

サンドイッチはいちごとブルーベリー、マンゴーなどがサンド。
甘さ控えめのクリームとよく合ってます。
しっとりしていて食べやすいサイズと程よい量も嬉しいポイント。

他のメニュー

パフェやケーキなどデザート

定番のフルーツパフェやズコッとというドーム型のケーキなども人気。

軽食

サラダやサンドイッチ、スープなどもあるので、食事にも使いやすいですね。

食事メニュー

パスタやオーブン料理、なんど和食までありました。
大人数で行っても、それぞれの好みに合わせて注文できそうですね^ ^。

店内の様子

明るくて可愛らしいけれど落ち着いた雰囲気。
ベビー用の椅子もあり、子連れの方も多かったです。

混雑状況

平日の朝10時半ごろ行ったところ、結構空いていました。
12時近くに出ましたが、その頃はほぼ満席でした。
休日のお茶タイムはかなり並ぶ日もあるようです。

まとめ

 

オススメ記事

 

スポンサーリンク