去年2017年の年末、上大岡駅近くの「赤い風船ビル」が「アカフーパーク」にリニューアルされ、次々と店舗がニューオープンしています。
昨年末にオープンした「ABALLON COFFEE」(アバロンコーヒー)もその1つ。
オシャレなカフェで、モーニングがとってもお得と聞いたので、早速行ってみました。

スポンサーリンク

アバロンコーヒー

上大岡駅から徒歩数分、アカフーパーク一階にある「アバロンコーヒー」。
外観はレトロモダンな雰囲気。
天気の良い日はテラス席も気持ち良さそうです^ ^。

オシャレな店内

店内に入ると、外観ほどレトロでなく、温かみがあるけどスタイリッシュでモダンな雰囲気です。
抑えめなイエローとグリーンの配色が木目と良くあってオシャレで落ち着く空間♪
店内は36席、テラス席18席あるそうです。
電源、Wi-Fiもあり。

モーニングメニュー

500円(税別)のとってもお得なモーニングが人気。
上大岡で大人気のパン屋さん「boulangerie onni(ブーランジェリー オンニ)」の厚切りトーストと、好きな具材を3品選べて、コーヒー付き!
かなりお得ですよね^ ^。

パン屋さん詳細→ブランジェリーオンニ

サラダ、ポテトサラダ、スクランブルエッグをチョイスしました。
正直なところ、500円なので期待していませんでしたが、具材は3品とも美味しかったです。
こんがり焼かれたトーストは、ふわふわ過ぎずしっかりと小麦粉の風味がして食べ応えあります^ ^。

こちらは友人の小倉餡&ホイップ、サラダ、ポテトサラダです^ ^。
甘いのをデザート感覚で入れるのも良いですね♪
コーヒーは、たっぷりサイズで苦味と酸味が程よくて飲みやすく美味しい。
平日だったせいか程よく空いていて、とても居心地良かったです^ ^。
こんなオシャレなカフェで500円でゆっくり食事できるのは、かなりお得!
リピしたいと思います。
モーニングタイムは7:30〜11:00までと長めなのも便利で嬉しいですね。

メニュー詳細→アバロンコーヒー・メニュー

アクセス

上大岡駅より徒歩約3分
営業時間…7:30〜21:00

まとめ

上大岡のアバロンコーヒーのモーニングをご紹介しました!
読んでいただきありがとうございます。

オススメ記事

スポンサーリンク