Pocket

無印良品の福袋は、とてもお得で毎年大人気です。
もともと色やデザインがベーシック中心のお店なので、何が当たっても安心感がありますね。
今年2018年は、ネットでの抽選販売のみでした。
2つ申し込んだ結果、1つ当選したので早速着てみました。
定価やお得度についてもご紹介します!

スポンサーリンク

無印良品の福袋2018

無印良品の福袋、前は店舗で販売しているところもあって大行列を見かけたことがあります。
でも今年はオンラインショップの抽選販売のみとなっていました。
支払いは代引きのみです。
洋服やファブリックなど色々と種類があります。
並ばなくて済むので、こちらの方がありがたいです^ ^。
私は「婦人・アウター入りSサイズ5000円」「婦人・Sサイズ3000」の2つ予約応募しました。
当選したのは「アウター入り、5000円の方でした。

無印福袋・詳細はこちら→無印良品2018福袋いつから予約開始?去年のネタバレで中身予想

中身紹介

1月4日のお昼頃届きました。

ダンボールの中に、ビニールの福袋が入っています。

中身はこちら。

  1. ショートダッフルコート
  2. オーガニックコットンシャンブレー・チュニック
  3. タートルニット
  4. 大判手通し柄ケーブルストール
  5. 雪柄タッチパネル手袋
  6. ウール入り・スニーカーソックス

入っていたのはベーシックで使えそうなものばかり。
総額26000円位が→5000円なので、超お得ですね

福袋でコーデ

↑ボルドーカラーのニットは、チクチクせず暖かい。
とても深くて濃いボルドーカラーが気に入りました!
こげ茶に近いくらいの濃さで、とても上品で合わせやすい色味です。
パンツはしまむらです。

↑シャンブレーシャツはオーバーサイズでラフに着ると良いサイズ感です。
チュニックとありますが、丈は出すとお尻が隠れる程度。
見た目よりもしっかりとした上質な素材、さすがオーガニックコットンですね。

ちなみにバッグは雑誌「MUSE」の付録、「ディーン&デルーカ」のものです^ ^。

ウール100%の柔らかい大判ストール。
手を通すところがついているのでズレ落ちにくい!
ベーシックなモノトーンのチェック柄なので、合わせやすいです。
マフラーとしても使えますね。

ショートニットダッフルコートを上から着てみました。
ニットなので、とっても軽い!
コートというよりジャケットくらいの軽さです。
暖かいし、可愛いです。
ショート丈で細身のコンパクトなサイズ感なので、40代にも着やすいダッフル。
綺麗めにすっきり着こなせますね^ ^。

スポンサーリンク

まとめ

無印良品の福袋の中身を、ご紹介しました。
かなりのお得度でオススメ!
次はまた来年ですが、参考にしていただけると嬉しいです^ ^。

おすすめ

 

 

 

スポンサーリンク