新型コロナウィルスで突然の休校に戸惑う方は多いですよね。
お家での過ごし方に悩んでしまうことも。
お友達と会えなかったり、外で遊べなかったりとストレスがたまりますね。
そこで、勉強タイムが終わったら楽しく遊べそうなおもちゃなどを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

トランポリン


楽天1位受賞 手すり付き トランポリン 耐荷重110kg 

子供も大人も部屋の中でちょっとした運動ができます。
手すり付きなので安定感があって、楽しめそうですね!

ドラえもん日本旅行ゲーム


ドラえもん どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム5

ドラえもんの日本旅行ゲーム、新型の空飛ぶドラえもんルーレットが可愛い!
自然と地理や名産品が覚えられそう!
2人から6人まで遊べます。

コインケース


革の手縫いキット makeU(メイク・ユー)08 コインケース


革の手縫いキット makeU(メイク・ユー)08 コインケース

シンプルでオシャレな革のコインケースのキット。
使うほどに風合いが増して愛着も湧きそうですね!
初めてのレザークラフトに挑戦してみましょう!

アクセサリーキット


新型36WUVライト レジン手芸 スタートキット【送料無料】 銀古美 65g大容量レジン液付き レジンセット レジンクラフト uvレジン

アクセサリーなどが作れるレジンセット。
やってみたいけど、なかなか時間がなくてと思っていた女の子に!
この機会にクリエイティブな楽しみに集中するのもいいですね!

カタミノ


Gigamic ギガミック Katamino カタミノ 木製パズル

フランス発の子供から大人まで楽しめるパズル「カタミノ」。
木製ブロックを並び替え、問題ごとに指定された木枠内に収めていく思考型パズルゲームが楽しめます。
36,057通りもの組み合わせがあり、難易度も選べます!
ちょっとした空き時間にタイムを測って楽しむのもアリ。
シンプルなルールなのに、ゲーム性が奥深く、見た目も美しいので、国際的な賞を多く受賞している逸品。

スポンサーリンク