男性に心を込めた贈り物をしたいとき、名入れギフトがよく選ばれます。
誕生日や父の日など、特別な日に思いのこもった特別なものだということを演出できるのが良いですよね。
自分の名前が刻まれたプレゼントをもらうと、嬉しいもの!
そこで、名入れプレゼントにぴったりなオススメアイテム8選をご紹介します。

スポンサーリンク

おすすめ名入れプレゼント

イタリア革財布

男性も女性も! イタリア革 財布 メンズ レディース 長財布 長サイフ 

とてもシンプルなデザインでストレスなしの使いやすい長財布。素材はイタリアオイルレザーを使用しており、使えば使うほど味が出てきて手に馴染んで更に使いやすくなります。

札幌革職人館 4連キーケース

【名入れ可】 札幌革職人館 4連キーケース 革 レザー

札幌革職人館の日本製・本革キーケースです。普段使いの鍵のみをコンパクトに収納するシンプルなデザインで、厚い二枚の革を合わせた総革仕様。内装が布貼りのものとは異なり耐久性もあるので、長年愛用することが可能です。

cross テックスリー プラス

クロス テックスリー プラス AT0090 

高級ボールペンの老舗ブランド「cross」社の多機能マルチボールペン。
黒&赤のボールペンはもちろん、0.5mmシャーペン、アプリ操作に利用できるタッチペンにもなる【1本で4役】の優れもの。
細身で軽いボディなので、オフィスでもスッキリと活躍できます。

ちこり芋焼酎

名入れ 焼酎  送料無料 ちこり芋焼酎 720ml プレゼント 父の日 誕生日 敬老の日 

岐阜県の特産品・観光お土産推奨品にも認定された、野菜のちこりを収穫した後に残るちこり芋を使った芋焼酎です。
フルーティな香りと爽やかな甘みが特徴の芋焼酎は、女性にも飲みやすくなっています。
ラベルは蔵長自ら心を込めて一枚一枚手書きで、名入れやメッセージを入れてくれます。

名入れ 赤ワイン 750ml 布張化粧箱

名入れ 赤ワイン 750ml 布張化粧箱 ワイン

様々な葡萄をブレンドした赤ワイン。
黒の布張化粧箱に入っているので高級・特別感がアップ。
ボトルのラベルにメッセージや名入れをしてもらえるので、記念日にピッタリなワインになります。

レザーUSBメモリ・Retoraレトラ

名入れ USBメモリ USB 名前入り ≪レザーUSBメモリ・Retoraレトラ≫ 

本体がレザーになっているUSBメモリーです。メモリー容量は8GBで職場でもプライベートでも使いやすい容量です。
本体がレザーなので、パソコンに差し込むととてもアクセントになってオシャレなUSBメモリーです。

名入れ無料 ブックカバー 本革 文庫本サイズ

名入れ無料 ブックカバー 本革 文庫本サイズ 文庫サイズ 日本製 

神戸発のレザーブランド〜Sin Leathers〜のブックカバー。
ミネルバボックスを存分に使用したシンプルなブックカバーは、肉厚で耐久性にも優れています。
本を包んで留めることができるベルトがあるので、カバンの中で愛読書のページが開くこと
なく持ち運ぶことができます。

まとめ

男性へのおすすめ名入れプレゼントをご紹介いたしました。
参考にしてもらえると嬉しいです。
読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事

スポンサーリンク