2018年3月15日より、タリーズコーヒーのベアフルスリーブ第二弾が登場しました!
新発売のイースターラテなど3種類の新ドリンクを注文すると購入できるという、このベアフルスリーブ。
昨年のクリスマスシーズンの第一弾が大人気ですぐに完売となった人気グッズで、とっても可愛いと話題です。
早速タリーズに行ってみたので、感想など紹介します。。

スポンサーリンク

 

タリーズのベアフルスリーブ

とってもキュートなベアスリーブと、可愛い新ドリンクを目当てに発売日当日の3月15日朝にタリーズへ。
ベアフルスリーブは売り切れ次第終了とのこと。

 

ベアフルスリーブの購入条件

新ドリンク3種を注文した際に購入可能

  • ベリベリーロイヤルミルクティー
  • ポップンイースターラテ
  • フルーツカクテルティー

※それぞれホットかアイスを選べます。

上記の3種類のドリンクのどれかを注文すると「ドリンク一杯につき、ベアスリーブ1つ」を購入可能となります。
一人2つまで購入可能。
そして、サイズにも指定あり。
ベアスリーブを購入できるのは、この3種のドリンクの「トール」か「グランデ」を注文した際のみ。
ショートサイズだと、購入できないのがちょっと残念!

スリーブは2色

スリーブは、ピンクとラテ(ベージュ)の2色あります。
私は「ポップンイースターラテ」一緒に行った友人は「フルーツカクテルティー」どちらもトールサイズを注文。
それぞれスリーブも購入しました。

可愛い!

新ドリンクも可愛い!

ポップンイースターラテ・カロリーなど

右が「ポップンイースターラテ」
気になるカロリーは、ホットのトールサイズで320kcal。

トップにあしらった”うさ耳チョコ”と、カラーシュガーが可愛いカフェラテです。
カスタードソースも入っているそうで、普通のラテより少しコクがあってクリーミーな感じがしました。
イースターなので卵を使うカスタードが入っているのでしょうね。
とても可愛いのですが、うさ耳は中々立って入られません!
ホットにしたので、どんどん生クリームとチョコが溶けて沈んでいきます、笑。

でもSNSでチェックしたところ、アイスだと大丈夫そう!

ちゃんと耳が立ってる!
ストラップも可愛いですね!

フリーツカクテルティー・カロリーなど

フルーツカクテルティー、ホットのトールサイズで194kcal。
アイスだと氷が入るので同サイズでも120kcalと低くなります。
カロリーが気になる方はアイスがおすすめ!
こちらは、カフェインレスのフルーツティー。
甘酸っぱくて、ベリー系の果物がゴロゴロ入っています。
とてもさっぱりとしていて飲みやすい、爽やかな春を感じるドリンク。
見た目もキレイ!

売り切れはすぐ?

私の行った横浜の店舗では、朝から一人で2杯注文し、スリーブを2個買っていく方もいたとか。
前回のクリスマスですぐに完売になったため、今回は前回より多く用意しているとのことでした。

店員さんの予想では(その店舗では)おそらく発売日翌日の3月16日の午後には売り切れそうとのこと。
店舗にもよるのでしょうが、欲しい方はお早めに!

スリーブは取っ手のないカップで

店内用マグカップだと、取っ手があるのでスリーブはつけれません、^^;。
取り付けて飲みたい方は紙コップで頼まないとですね!
なので、水のコップに付けてみました。
中々可愛いです!
家でコップに付けてあげたら娘が喜んでいたので、子供へのお土産にもいいですね!

SNSで話題

ツイッターでも話題になっているので口コミをご紹介。

水筒に付けても可愛いですね〜!
色々なドリンクに付けて楽しめそうです^ ^。

まとめ

タリーズのベアフルスリーブ第二弾についてご紹介しました。
今回もすぐに売り切れそうなので、欲しい方は急いで行きましょう!
読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事

 

スポンサーリンク