手に着けている指輪を、ちょっとしまっておきたい時ってありますよね。
勤務先やジム、旅行に行く時などに専用のケースが欲しくなります。
そこで、持ち運びに便利な携帯用のリングケースをチェックしてみました!
おしゃれで持ち運びに便利なものをご紹介いたします。

スポンサーリンク

携帯用リングケース

携帯用のリングケースで人気なのは「がま口型」。
がま口のデザインは、開け閉めしやすくて可愛らしいので人気があります。
リング専用のケースというのは中々ないのですが、リング入れに良さそうなものをご紹介します!

レザーケース

Hawk Company コインケース 牛革 がま口 カジュアル 

手のひらサイズの可愛いがま口ケース。
コインケースですが、リングケースにもピッタリ!
本革の風合いもオシャレで、チェーン付きなのも便利ですね^ ^。

北欧風柄ケース

 

 携帯用 アクセサリーケース ジュエリーポーチ がま口 

北欧風のオシャレな柄のアクセサリーポーチ。
リングをしまっておくのにピッタリですね。
穴がついているので、紐やチェーンをつけても良いですね。

京の帆布ケース

 

五色帆布堂 動物シリーズ 1.7寸 ミニ がま口 ビーズ付 帆布 

京の染屋が帆布にいろんな色で染め上げた布を使用。
優しい雰囲気の動物達と、帆布の素朴な風合いに癒されますね。
がま口はビーズ付きであけやすい仕様。
上品な可愛らしさのあるケースですね!

シリコンケース

POCHI-Bit Strap ポチビット ストラップ コインケース

カラフルで可愛いシリコン製のがま口ケース。
ころんとしたシルエットがキュート。
シリコン製なので、バッグの中で何かを傷つけたりすることもなく安心!

京都の和小物ケース

南天柄 1.8寸ミニがま小銭入れ がまぐち  アクセサリーケース 携帯用 

京都の和小物屋さんのアクセサリーケース。
ころんとした可愛らしいフォルムが素敵です!
様々な柄の種類があり、選ぶのも楽しいですね。
もちろん、コインケースとしても使えます。

ヘビ柄ケース

2WAYヘビ柄ガマ口ポーチ型キーホルダー チャーム

とてもオシャレで女性らしいミニケース。
タッセル付きのデザインもトレンド感ありますね。
カラバリも豊富で嬉しい!
鍵やバッグに付けると素敵ですね〜^ ^。

シリコンアニマルケース

ミミポチビット フレンズ コインケース シリコン がま口 小物入れ

可愛い動物の顔がモチーフ。
キーホルダーになっているので鍵につけておくのも良いですね。
コインや薬入れにももちろん便利です!

まとめ

おすすめの携帯用リングケースをご紹介しました。
お気に入りが見つかると良いですね^ ^。
読んでいただきありがとうございました!

オススメ記事

 

スポンサーリンク