2017年11月30日にオープンした「ビストロ ローブン」。
東京都港区にある「ビストロ ローブン」の系列店で2店目のお店です。
ランチを食べに行ってみたので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ビストロローブン

2017年11月30日、「ビストロ・ローブン」が横浜関内にオープン。
こじんまりとしていますが、とってもオシャレで素敵なお店です。
関内駅から数分の場所。

入り口からして、とても雰囲気あるオシャレな佇まい。

ランチメニュー

ランチは1000円〜1200円。
ロールキャベツやハンバーグが人気とのこと。
(トマトソース、クリームソースは1000円で、デミグラスだけ1200円。
こだわりのデミグラスソースなので少しお値段がアップしているのでしょうね。)

プラス200円でドリンクがつけられます。
(コーヒー・紅茶・ジュースなどから選べます。)
ランチデザートは+300円です。
ランチタイムはライス大盛り無料&パンのおかわり無料と、嬉しいサービスも^ ^。

絶品ロールキャベツ

手間がかかるので、普段はあまり作らないロールキャベツを注文することに。
トマトソース1000円(税込)を注文。
とても高さのあるロールキャベツ!ソースがたっぷりかかっていて、ビジュアルも素敵。
熱々の鉄板にグリル野菜も添えられていました。
ナイフを入れると、柔らかいけど崩れません。
キャベツはしんなりしていて、薄く感じました。
しっかりと中身が詰まっていて、とても美味しい。

トマト味なので、さっぱりしていました。
塩味はそれほど濃くなくて、素材の味が感じられます。

お店の雰囲気

洗練されているけど、温かみのあるおしゃれな店内。
デートにもぴったりですね。
一階は席が少なくて、2階に案内されることが多いようです。

壁紙の色も、クラシカルでムードありますね。

コートをかけられるところが、しっかりあるので便利です!

アクセス

JR・地下鉄関内駅から徒歩3分
(桜木町方面に歩きます)

食べログ→ビストロローブン横浜

まとめ

ビストロローブン横浜について、ご紹介しました。
参考にしていただけると嬉しいです。
読んでいただきありがとうございました。

オススメ記事

スポンサーリンク