新年会の服装、もう決まっていますか?
ホテルなど華やかな会場でやる会社も多いようなので、事前にしっかりコーディネイトしておきたいですね。
40代女性におすすめのファッションアイテムをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

1、華やかワンピ


エレガントワンピース

↑レースの袖が上品な色っぽさもあって素敵ですね。
アクセサリーなしでも華やかな装いに。
長めのスカートなので、安心感もあり!

2、ウエストリボンワンピース

 ワンピース フォーマル

↑ウエストマークするリボンベルトで、スタイル良く見えそうなワンピース。
どの色も少し華やかで美しいですね。

3、異素材ミックスワンピース

パーティードレス ワンピース   袖あり 

センターが華やかなラメツイードになっているデザイン性の高いワンピース。
ブラックとネイビーの組み合わせがオススメです^ ^。
落ち着いた華やかさが40代にピッタリですね!

4、袖フリルワンピース

袖フリルワンピース フェミニン 

袖のヒラヒラが美しいワンピース。
袖以外はシックでシンプルなラインなので、40代でも抵抗なく着れそうですね。
上に羽織物を着れば、シンプルな着こなしにも!

5、ニットワンピースセット

 ニットワンピース  セットアップ 

↑使い勝手の良さそうなノースリーブのニットワンピとニットジャケットのセット。
コントラストのはっきりとしたバイカラーデザインで、きちんと感が出ていますね。

6、ワンピーススーツ


ワンピース スーツ 

華やかでありながらベーシックカラーのツイード。
かっちりししすぎない雰囲気。
重厚感のあるツイードは体のラインを拾いすぎないので安心感もありますね。

7、スカートスーツ・セットアップ


大人 上品  スーツ

インナーがレースのトップスなので、女性らしさもあるセットアップ。
ちょっとしたお出かけの時にも使えるので、一つ持っていると重宝しそう。

8、パンツスーツセット


スーツ レディース 

↑トップス、ジャケット、パンツがセットになっていて便利!
単品使いをすると、カジュアルコーデにも使えそうです。
かっちりしすぎないセットアップなので、ちょっとした外出にも^ ^。

9、パンツスーツ・セットアップ

メリハリのある美シルエットを叶えてくれる セットアップ

↑シンプルで着まわしのきくパンツスーツ。
単品使いもできるので、コスパも良さそうですね^ ^。
新年会や食事会などでは、大きめのネックレスやスカーフなどで華やかにすると良いですね!
自宅で洗えるのも嬉しいポイント。

10、ドレープパンツスーツ


レース オールインワン パーティードレス 

レースの袖が女性らしさ満点ですね。
体型カバーもできるデザインなので、体のラインをあまり出したくない方にもオススメ!

まとめ

40代女性の新年会におすすめのファッションをご紹介しました。
参考にしていただけると幸いです。
読んでいただきありがとうございました!

オススメ記事

リュックは黒がおしゃれ?40代ママ「きれいめコーデ」に使えるベスト6選

スポンサーリンク