さらっと羽織れるちょっとおしゃれなパーカー、一枚は持っていたいものですね。でもカジュアルな印象が強いアイテムなので、40代からのパーカーはちょっと選び方に気を使うことも。若い子の服を無理にきてるように見えないか、痛いと思われないかとちょっと心配になったり…。
そんな方に大人世代におすすめのパーカーをご紹介します。

1 ORCIVAL(オーチバル・オーシバル)

上品なフレンチコーデで人気のオーチバル。有名の蜂の刺繍ロゴマークも左袖にさりげなく付いています。 丈夫で上質な生地を使用していて、洗いこむほどに味が出る素材を使用。 一年中着れる優秀アイテムですね。

2 POUR VOUS プールブー

フェミニンなディテールが満載のパーカー。 ポケットのパールやバックのフリルが大人可愛い!厚みのある生地で、高級感あり。 ワンピースやデニムにさっと羽織るだけで、お出かけコーデが完成しそう。

3 ザ・ノースフェイス

アメリカ西海岸、バークレー発のTHE NORTH FACE、キャンプ用品が有名ですね。 近年のキャンプブームの影響もあって、絶大な人気のアウトドアブランド。 左袖に配した大きめのスロゴワッペンがポイント、胸元にロゴ刺繍もあります。 ユニセックスなので、カップルや親子でも着回しできたり、お揃いにしても♪速乾性や着心地の良さも追求した機能性とデザイン性、両方兼ね備えたパーカーです。

4 ラルフローレン

シンプルで男女問わず着れるラルフのパーカー、一枚持ってると重宝しそうですね。 こちらはラルフローレンBOYSモデル、リーズナブルなのも嬉しいポイント。 カップルや夫婦、家族で色違いなどのお揃いコーデも!

5 レザーパーカー

しっとりした雰囲気のレザー製のパーカー。シンプルなTシャツ等にさらっと羽織るととてもおしゃれですね。素敵なレディ感がたっぷり演出できて、クールだけど色っぽさもあるのでデートにも最適。 着込むほど愛着が湧きそうです。

6 FUNNY COMPANY

ほどよい厚みが、体のラインを拾いすぎず、華奢見え効果も! 上質な雰囲気の立体感のあるデザインで、安っぽくならない大人のパーカーコーデができそう。 パンツにもスカートにも合いますね♪
スポンサーリンク