最近は40代で結婚や再婚をする方も多いですよね。
色々と準備するものがありますが、女性としては指輪選びはとっても楽しみなもの。
毎日つける結婚指輪は、慎重に選びたいですね。
そこで、40代アラフォー世代にオススメの落ち着いた雰囲気のハイブランドをご紹介したいと思います。

カルティエ

フランス・パリの宝飾品・時計専門店として発祥した「カルティエ」。
王族御用達とも言われるハイブランドです。
エンゲージリング、マリッジリングとも大人気ですね。

上品な印象のリングが多いですね。
ロゴが入ったものや特徴的なビスのデザインも有名です。

詳細はこちら→公式サイト

ブルガリ

イタリア人のソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創業した高級宝飾品ブランド。
香水も人気で有名ですね。
側面にロゴの入った存在感のある「ゼロワンリング」も大人気。
結婚指輪はシンプルで高級感あるものが主流。

chibico0102さん(@chibico0102)がシェアした投稿

詳細はこちら→公式サイト

ミキモト

パールの養殖に始めて成功した企業として有名。
ダイヤモンドを使ったジュエリーにも定評があり、世界のセレブも注目する日本を代表するハイブランド。

Tokyoさん(@smith_wed)がシェアした投稿

詳細はこちら→公式サイト

歴史ある京都発ブランド。
洗練されたデザインとハイクオリティな品質が評判です。
和の雰囲気もあり、男性からも人気。
歌手の絢香さんと水嶋ヒロさん夫妻も、こちらの指輪を選ばれたそうですよ。

詳細はこちら→公式サイト

杢目金屋

日本初の「木目金」オーダーメイド専門店
400年の伝統技術で作る世界に1つしかない美しい木目調の指輪。
二人だけの形が作れるので、特別な思いを込めたリングができますね。

詳細はこちら→公式サイト

まとめ

40代おすすめの結婚指輪ブランドをご紹介しました。
参考にしてもらえると嬉しいです。
読んでいただき、ありがとうございました。

おすすめ記事

 

 

 

スポンサーリンク