夏になると食べたくなる「冷たいスイーツ」。
中でもフルーツゼリーは見た目にも涼しげで、口当たりも心地よいおやつですね。
老若男女問わず人気があるので、ギフトにも大人気。
おすすめブランドなどご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

フルーツゼリーおすすめ

銀座千疋屋

父の日ギフト スイーツ送料無料 銀座千疋屋 銀座ゼリー

「パティスリー銀座千疋屋」はオリジナルスイーツブランド。
フルーツ専門店の老舗「銀座千疋屋」厳選のフルーツを使用したフルーツを使用。
山形産のラ・フランスやさくらんぼなど、銀座千疋屋が厳選したフルーツの果肉をたっぷり使用して作った、喉越しの良い上品な甘さのフルーツゼリーです。
パステル調のおしゃれなイラストがご贈答用にもお勧めです。

ブールミッシュ

[ブールミッシュ]果実めぐり(052043)【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

人気のお菓子ブランドブールミッシュ。
国産のフルーツ使用の贅沢なゼリー。
洋酒不使用なので子供も安心して食べれます。
8種類の味が楽しめます!

レ・サンク・センス


レ・サンク・センス『フルーツゼリー・ムース

オシャレな瓶詰めで、層になっているのも美しいですね。
一本で二度楽しめるボトルスイーツは、ビジュアルも抜群。
ぷるんぷるんの食感にこだわったジュレや軽やか口どけムース。
5種類のアソート。

新宿高野

新宿高野 【新宿高野 ギフト】【フルーツ 果実 果物 ゼリー ギフト】

有名フルーツ店、新宿高野のデザート。
コクのあるプリン、フルーツ果汁・果肉を使用したなめらかなゼリーを2層に仕立てたフルーティーなデザート。
果実の風味と美しい色合いで、ギフトにもぴったりですね。

資生堂パーラー

資生堂パーラー フリュイジュレ14個入 

果汁たっぷりなゼリー、ボリューム感のある果肉の入った贅沢なゼリー。
有名老舗の資生堂パーラーのデザートはギフトにも喜ばれますね。
アルコール不使用なので子供にも安心です。

ホテルオークラ

ホテルオークラ フルーツゼリー12個入り

ホテルオークラ監修のフルーツゼリーの詰合せ。
さくらんぼ、マンゴー、白桃の上品で美しいゼリーが味わえます。
名店の味をお家で楽しめるのは嬉しいですよね。

千疋屋

父の日 ギフト 京橋千疋屋 せんびきや 自家製くりぬきゼリーセット

果実をまるごとくり抜き、絞りたての果汁を閉じ込めた贅沢なゼリー。
弾むようなゼリーの口当たりと爽やかな柑橘の香りが楽しめます。
さっぱりしているので、甘いものが苦手な方にも!
千疋屋のロングセラー商品。

サンヨー堂

フルーツゼリーギフトセットサンヨー堂 こだわりゼリー6種詰合せ

高級菓子店のゼリーを手がける「サンヨー堂」のゼリー。
ゼリーなのにフルーツがメインと感じるくらい新鮮果実たっぷり!
また柔らかいゼリーなので、お子様やご年配の方にも安心して食べられます。

まとめ

オススメのフルーツゼリーブランドをご紹介しました。
参考になれば幸いです。

オススメ記事

 

 

スポンサーリンク