ロゴTシャツ、お持ちでしょうか?
カジュアルコーデの定番アイテムですが、40代アラフォー世代になるとちょっと子供っぽくなりそうで躊躇してしまうことも。
でも大人のシンプルカジュアルやリラックスしたい休日コーデには、とても使いやすいアイテムなんです。
40代おすすめのロゴTシャツをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

大人のロゴTシャツ

40代アラフォー世代におすすめなロゴTシャツは、シンプルなデザインのもの。
文字数も少なめで、1~2行のものがおすすめです^ ^。
色は、白、黒、グレー、カーキ、ベージュ、ネイビーなど落ち着いたベーシックカラーが使いやすいです。
水色やピンクなどパステル調のものは避けた方が無難かと思います^ ^。

おすすめロゴT

DANTON

男女問わず人気のダントンの、シンプルで良質なポケットTシャツ。 おなじみの赤い刺繍のロゴもアクセントになっていてかわいいですね。

オムネス

高密度でしっかりしたバスク生地で、洗うと風合いが増していく上質素材。 ゆとりのあるドロップショルダーと、ボートネック、少し短めの丈。 カジュアルながらパリっぽさもある洗練されたコーデが作れそうですね。

ジムフレックス

イギリスの人気ブランド、定番人気のジムフレックスTシャツ。 折り返しのデザインで、少し品のある雰囲気。 コンパクトでシンプルなデザインは、ボトムスを選ばず重宝する一枚。 刺繍のロゴも素敵なアクセントですね。

アニエス・ベー (agnes b)

大人気のフレンチブランド、アニエスベーのロゴT。 パリテイストのファッションがお好きな方はぜひ! モノトーンのシンプルでコンパクトなデザインは、着まわししやすくてプレゼントにも喜ばれそうです。

ラルフ ローレン(Ralph Lauren)

きれいめカジュアルの定番、ラルフのTシャツ。 メンズやガールズ仕様、ボーイズ仕様もあって、好みのスタイルに合わせて選べるのも嬉しいポイント。 シンプルで着心地良く色違いでも揃えたくなりますね。

SHIPS

シップスの刺繍ロゴ入りポケットTシャツ。 刺繍の位置もニュアンスがあってオシャレ。 シンプルでユニセックスなデザインなので、カップルで着回すことも可能。 一枚で様になるビッグシルエットなので、重宝しそうですね!

4type ロゴ Tシャツ

インスタでも大人気のオシャレなロゴT。袖の長さなど選べるのが嬉しいですね。 華奢見えしそうなデザインと、こなれ感のあるロゴが大人可愛い! カジュアルにもきれい目にも使えそうなので、色違いでもほしくなる万能Tシャツです。

AFTERNOON TEA

アフタヌーンティの素敵なイラストTシャツ。 イラストレーターのキルディスコさんが描き下ろしたイラストでオシャレでほんわかした雰囲気に。 地球環境に配慮して、リサイクルコットン生地を一部使用しているのも好ポイント。

まとめ

40代アラフォー世代におすすめのロゴTをご紹介いたしました。
参考にしてもらえると嬉しいです。
読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事


スポンサーリンク