バレンタインのチョコレート、毎年悩みますよね。
本命チョコはデパ地下などで高級チョコレートを買う方が多いようです。
でも、家族や友チョコや義理チョコには、ちょっと個性的で面白いチョコレートをあげるのも楽しいですね。
そこで、おもしろくてオシャレなチョコレートをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

1、ペッツロック・チョコレート

バレンタイン チョコレート ChocStars 

イギリスのデザイン会社タッコーダ発のユニークな動物たち!
有名セレブをイメージした動物キャラクター、「Pets Rock(ペッツ・ロック)」シリーズです。
大人気のこのシリーズは、ビビッドな色使いとハイセンスなイラストが目を引きますね!
アート好きな方にもおすすめ!

2、チョコろてん

チョコろてん3種から6つ選べるセット!(Wチョコ、ミルクコーヒー、抹茶)

タイトルもユニークな「チョコろてん」!
チョコ&ところてんが合体したヘルシーチョコレート。
原料にもこだわりがあり、国産の天草から作られたところてんを使用。
満足感があるのに、カロリーは少なめなスイーツ!
友チョコや義理チョコにもおすすめです。
3種類の味があり!
こちらは6つセットですが、ばら売りもあります。

3、タイヤ缶入り タイヤチョコ

タイヤ缶 タイヤ型チョコ《バレンタイン》

リアルなタイヤ型のチョコレート!
クルマ好きな男性にはぴったりのギフトですね。
おしゃれなタイヤ型の缶入りなので、食べた後も使えますね^ ^。
大人気商品で、ベルギー産チョコをたっぷり使用した味にも定評があります。

4、京のピリリチョコ・山椒

【京のピリリチョコ-山椒-】

レトロで味のあるイラストと、山椒入りというのが気になるチョコレート!
ピリッとした辛味がチョコレートの甘い味わいを引き立てます。
大人の味わいが楽しめそうですね。
グルメな方へのバレンタインギフトに!

5、カエデ・ゴルフボール&チョコ

カエデ ゴルフボール&チョコ プチギフトセット(BC) プレゼント バレンタイン 

人気のゴルフボールとチョコレートのセット。
ゴルフ好きの方への義理チョコにオススメ!
ちょっとしたお礼にも素敵なギフトですね^ ^。

6、ツールチョコ

【RTQ】工具型チョコレート ミニ缶

おしゃれなケースに入った、工具モチーフのチョコレート。
スタイリッシュでシンプルなので万人受けしそう!
学生さんにもおすすめです!

7、フィアットミニカーセット

(バレンタイン チョコ)FIATチョコレート・ミニカーセット

ミニカーとチョコレートのセット。
100年以上前にフィアット社が新発売した「TIPO4」。
それに合わせて出した、老舗のチョコレートメーカー「マイアーニ」が4層に重ね合わされたデザインのチョコレート。
フィアットはルパンの愛車としても有名。
小粋なコラボのチョコレートギフトは、おしゃれな彼にピッタリですね^ ^。

8、ねこチョコレート

ねこチョコレート ネコチョコ 猫 3個 

ほのぼのとした猫型チョコ。
猫好きの方への友チョコや義理チョコにもおすすめです。
こたつで食べたくなるようなほっこりするチョコレート。

9、きのこポット

【Caffarel カファレル】きのこポット(赤) チョコレート

可愛いキノコ型の入れ物に入ったイタリアのチョコレート。
濃厚で元気の出るような味わい!
食べ終わったら小物入れとして使えるのも嬉しいですね^ ^。
白いキノコのバージョンもあります。

10、ベル・ブルー

【Caffarel カファレル】 ベル・ブルー チョコレート 

「美しい青」の商品名にふさわしい高貴な雰囲気の缶入りチョコレート。
中に入っているチョコレートの包みもクラシカルでおしゃれです。
「濃厚で美味しい!」とチョコレートと味も評判です。
個性的で美しい缶が目当てで購入する方も多いので、ギフトとしても喜ばれそう!

まとめ

おしゃれで個性的なおもしろチョコレートをピックアップしてみました。
参考にしていただければ幸いです。
読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事

スポンサーリンク